笑えるwwマジでわからない異性の言動と行動

女の子の服選びの付き合いには疲れます

異性に関しては自分は男性なのですが、しかし女性というものは本当に未知の部分が多すぎて悩んでしまいます。センスなどにも多く表れてくるものなのですが、自分が彼女が出来たことから凄く分からないと感じたことがありました。このマジで分からない点としては男性の友人に聞くと賛同してくれることが多いのですが、それは服選びに関する点です。よくデートなどでショッピングをすることは多いのですが、特に女性は色々な買い物が好きで、荷物持ちとしての役割も結構あります。それでそういったデートで鉄板なのが服選びの際にどれがいいという質問をされるのですが、これがなんと答えていいかという風に毎回悩んでしまいます。
マジでわからない1
服に関してのセンスは自分はあまり良くないのですが、大体の場合には女性の方がいいことがありますね。そういった点であまり詳しくない男性側に聞いてもあまり意味がないのかなと思いますし、そういった点で軽く返事を返していると急に怒ったりするのがちょっと女性の心理が分からないなと感じることがあります。自分がこちらの服が良いという答えを返しても、結局は自分が選んだ服を買ってしまうのもまた質問した意味があるのかと首を傾げることも多いですね。

 

女性の服に関してはもう一つ分からない点もあり、それはどうしてそんなに服を何着も買うのかというのもあります。これも似たような服を多く買って、それで着ないでタンスにしまいっぱなしになっている点も少し若分からないなと思っています。とにかく着ない服をいくつも買うとなると値段もかなり掛かりますし、正直に言うと結構な負担になるのでやめてほしいかなとも思っています。彼氏という存在なのでケチるなとも言われるのでしょうが、個人的にはやはり女性の服に掛ける情熱や買い物時の付き合いには疲れる感じがして、その辺は分かり合えるものではないのかなと思います。

 

婚活とかでも初対面の女性との買い物ってマジで合わないんですよねーww
なぜかwww

 

今はフェイスブックとかで興味関心の似てる女性とマッチングできたりするので、もしかするとそんな事無いのかもしれませんが、おっさんにはツライ

 

http://www.med-dining.jp/ 参考

 

異性の友達との連絡

自分は良いのに私には束縛してきます。それは私を支配したいのか私のことを信用していないからなのかはわかりません。私がただの男友達と連絡を取っていると怒ります。私は彼氏に何も言わないようにしています。なので彼氏は良いと思っているのかもしれませんが私も束縛されるならしたいです。自分だけ良いのは違うかなと思います。

 

一度、男友達と連絡していることが彼氏にバレた時には連絡を取っていた男友達に彼氏が連絡したことがありました。私が知らないところで勝手に連絡されていたので驚きました。電話までしていました。男友達はもちろん彼氏から連絡がきたので返すわけもなく、電話に出るわけもありません。そこからその男友達とは関係がなくなりました。友達だったのに連絡も出来なくなりました。彼氏はその行動に誇りを持っていると思います。自分が支配していることに満足感があるのだと思います。それなら私もしたいのに出来ないことにとても不満があります。私に怒る分には構いませんが周りの人にまで言うのは違うかなと思います。
マジでわからない2
何も知らない男友達からすると急に彼氏から連絡がきてムカつきますよね。そこはしっかりと彼氏にもわきまえてほしいなと思います。私が考えた解決策としてはもう私が男友達と連絡を取らないということです。もちろん彼氏にも考えを変えてほしいのですがうまくいきそうにもないので私が変わろうと思います。内緒で隠れて男友達に連絡するほど、男友達に用はないのでそれならしない方がましかなと思います。私のせいでまた男友達に迷惑を掛けるといけないので巻き込まない為にもそれが1番の解決策ではないかと考えました。女友達には話すとよく驚かれるし、私自身も彼氏の行動には驚きましたがそれが彼氏だと今は受け止めています。なのでそこが嫌でも付き合っていられるのだと思います。

 

話を聞いているふりをしてテキトーに返事しないで!

男の人って、話を聞いているふりをして、『から返事』をすることがありませんか?

 

スマホでゲームをしていたりテレビを見ているとき、横に座ってこれからの予定などを、あれこれ相談すると、「そうだね。」とか「うん分かった。」とか、きちんと返事をしてくれているのに、後で確認すると、全然話が伝わっていなかったという事がよくあります。そんなときには、またはじめから説明しなくてはいけなくなります。何度も同じ話をするのは、イラっとします。つい、口調も荒くなりケンカになってしまうことも、しばしばあります。

 

ゲームやテレビに集中したいのなら、「後にして。」と言ってくれればいいのに、「うん、うん」とテキトーにあいづちを打ちながら、聞いてるふりをします。また、テキトーに聞いている割には、そのあいづちのタイミングも絶妙です。(ただ、視線は、スマホやテレビに集中していますが……。)

 

男の人って、何かに集中していると、他のことを完全にシャットアウトできるのでしょうか。それとも、話は一応聞いているのですが、覚えていないだけなのでしょうか。「後にして。」と言えないのは、話をしている人に対して、一緒にいるのにほったらかしていることを、後ろめたく思っているからなのでしょうか。

 

いずれにしても、今、話が聞けるタイミングではなかったら、「今はこれに集中したいから、話は後にして。」と、ひとこと言ってくれればいいのです。そうすれば、話をやめて静かに他のことをして待ってます。お互いにイラっとくることなくなります。

 

男の人って、女の人と違って、自分の気持ちをぐっと抑えて、言いたいことを、がまんしてしまう傾向にあります。もう少し、感情を表に出して、今どうしたいかハッキリと言ってくれれば、お互いに行き違いなく円滑にコミュニケーションが取れると思います。
マジでわからない3